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注文される場合、@ABの手続きをお願いします。
銀行振り込みの場合、入金確認後の発送になります。(振込先はメールで連絡します)

使えなくなったバッテリーを送って頂き、新品電池に入替えするサービスです。
バッテリーのケース込みで必要な場合は、電池交換済バッテリーのページ
をご覧になってください。

※国内メーカー製以外の電池交換をされたバッテリーは、リサイクル回収
できませんので、使用済電池は、返却させて頂きます。

ネット注文をされた場合、直ぐに自動送信メールが届きますが、
迷惑メール設定によっては届かない場合もあります。
注文後、直ぐに届く自動送信メールと注文承諾メールの2通届きます。
銀行振り込みの場合、注文承諾メールに振り込み先を記載しています

注文時のお願い。
会社からの注文の場合、個人名だけで注文をしないでください。
お名前欄には  (株)○○ 担当:●●等の記入をお願いします。
システム上、ご注文時に入力されたお名前で、発送を致しますので、
お名前の所に、会社名を必ず記入してください。
備考欄に会社名を記入されると、納品書・送り状に反映されない場合が
有りますので、よろしくお願い致します。

時々、注文者の所に個人名を入れ、送付先を会社名にされる方がいま
すが、注文者の欄に会社情報をご記入ください。

注文した数量より多くバッテリーを送る場合は、連絡をしてください。
注文数でバッテリーの在庫管理を行っている為、在庫が足らない場合、
発送が大幅に遅れます。在庫が有っても数日発送が遅れます。

また、連絡されないでバッテリーだけを送る事はしないでください。
支払い方法・修理・電池交換等のメモ等を同封してください。
※事前に連絡・注文等を頂かないで送られた場合、到着時の受注件数の
最後の作業順になりますので、ご了承ください。


領収書発行について
銀行振り込みの場合

領収書が必要な方は、なるべく商品代引をご利用ください。
銀行振込の場合、銀行から発行されます振込控え書が税法上の正規の領収書となります。

銀行振込でも領収書は発行可能ですが、振込名義と領収書の名義が違う場合、
領収書に振込名義人○○と記載いたします。
会社の備品を個人で振り込みされる場合、会社名義で振込みしてください。
領収額=商品代金+送料になります。(振込手数料は領収額に含まれません)

商品代引の場合
代金引換の場合、運送会社から領収書が発行されます。
荷物の送り状が領収書になるため、会社宛の領収が必要な場合、個人宛に送っても会社の
領収にはなりませんので、会社宛の領収書が必要な場合送り先を会社に指定してください。
領収額=落札額+送料+代引手数料になります。(費用の全額が領収額になります)
時々、注文者宛に商品を送り、会社宛領収を希望される方がいますが、
その場合は、会社宛に荷物を送るようにしてください

商品代引の場合、別途に手書きの領収書は発行できません。


見積書について
見積書が必要な場合、発行できます(pdf)が、住所等をお知らせ頂かないと
送料が確定できませんので、よろしくお願い致します。


送料の計算はシステム上、離島等は対応していませんので
後程訂正金額を連絡させて頂きます。(クロネコヤマト発送)
1.注文方法

問い合わせ
※注文依頼書は印刷して同封してください。
郵便局でレターパック(送料込みの封筒)レターパックの詳しい説明はこちらへ(日本郵便)